通常のオフィスを借りようとすると月数十万円かかることも珍しくなく、固定費を極力抑えられる点はバーチャルオフィスの大きなメリットとなります。
必要に応じて会議室を利用することにより、通常のオフィスを持つ企業と同様の業務環境を確保できるため、固定費を削減しながらも、必要なときに高品質なオフィスサービスを活用することが可能です。
ワンストップビジネスセンターには、更新日時点で以下の店舗があります。
例えば、郵便転送をほとんど利用しないにも関わらず、そのサービスが予めプランに含まれている場合余分な支出につながってしまいます。
他のバーチャルオフィスと違って、詳細な住所は契約者だけが知れるため犯罪やトラブルを防ぎ、安心・安全に利用できるのが嬉しいポイントです。
【図解あり】個人事業主の「屋号」とは?法人名・商号・雅号・会社名との違いや決め方のルール、付けるメリットをわかりやすく解説
必要に応じてオプションを加えれば自分に最適なサービスが完成するため、無駄なコストが発生しません。
これも、必ず創業融資を受けることができないというわけではありませんが、バーチャルオフィスの場合、創業融資が受けにくいという話はよくあります。
日本最大のレンタルオフィス・シェアオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス体験記サイト
②電話要件転送サービス(電話番号の貸し出しと、電話の要件転送サービス)
バーチャルオフィスを活用することで、東京都でも低コストで起業することができます。
バーチャルオフィスでもラウンジや会議室を有料で利用できるので、お客様をお招きしての打合せも可能になっています。リモートメンバーシップというサービスを利用すれば、個室設定人数の倍の人数まで登録できるので、テレワークをうまく利用すればオフィスのコストを抑えられるのが嬉しいですね。
レンタルオフィスは必要な設備がそろった個室を借りるサービスで、コワーキングスペースはオープンスペースで空いている場所を作業用に利用できるサービスです。いずれも居住地に関係なく好きな場所で利用で…
さらに、このサービスには登記代行サービスも含まれており、相場料金よりも安く代行サービスを利用できる点も魅力的です。 バーチャルオフィス 東京